

“大変、ご無沙汰をしておりました”

約、3ヶ月ぶりのブログ更新になります。ご心配をおかけしました。

8月から幾つかの難問がパラレルに降ってきまして、精神的にも肉体的にもかなり疲れました。
9月~10月にかけてですが、だんだん落ち着きを取り戻しつつあります。
又、徐々にブログを書いていきたいと思います。

マウイママのブログにも書かれていますが、私たち子供を授かりました。
こんな“キツイ”時になんですが、ずっと私たち夫婦が願っていた事が実現しました。
今までもこれからも大事にしなくてはならないので予断は許しません。しかしながら母体も赤ちゃんも検査では共に元気なのでちょっと安心です。

「妊娠した」と分かった当初は実感が沸かなかったのですが、だんだんと日が経つにつれて、身が引き締まる思いと、感謝の気持ちが沸いてきました。
一番キツイ時に、まだ見ぬ我が子に力をもらいました。
親として月並みかもしれませんが、元気でこの世に生を受けてくれることを望むばかりです。

又、少しづつブログで報告していきたいと思います。

プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

