スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“驚きの便利グッズ”

我が家を建てた時、食洗機を取り付けました。

ちなみに、私が小さい時にも食洗機なる物が売り出されました。しかし、汚れが落ちないので直ぐに販売

中止になってしまいました。ここ数年で再び食洗機が売り出された時は、「大丈夫か?」と少々疑心暗鬼

になっていました。ところが、最近の食洗機の性能はすごくよくて、かなりの汚れまで落とします。それは

それでありがたい事なのですが、手で食器や調理器具を洗った時、水を切るカゴが無くて困っていました。

水切りカゴを買えばいいのですが、毎日使わないのに場所をとってしまいます。

そこで白羽の矢が立ったのが、最近流行っているシリコン製の折りたたみできるカゴです。







2011-01-13 15.45.28


広げるとこんな感じです。



2011-01-13 15.44.37


驚いたことに、これがバカにならないほど使えます。(笑)

これだけ(フライパン・パスタ鍋・カゴ、など)入れてもヘタル事はありません。


2011-01-13 15.40.28


これなら、キャンプに持っていても使い物になるでしょう。

良い買い物をしました。
スポンサーサイト

“遅ればせながら・・・・・”

遅ればせながら、皆様

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今更で申し訳ありません。年末から年初にかけて、少々忙しくしておりまして、ご挨拶も遅れてしまいました。

今年は家族も増えますし、昨年にもまして一日いちにちを大事に過ごしていきたいと思います。みなさんも、健

康で無事に一年を送ることができますようにお祈りいたします。


さて、我が家のマウイとキィウィは無事に年越しができ、早速、河川敷の公園で遊んできました。今年はマウイ

とキィウィもお姉ちゃんになるので、元気に楽しい一年を過ごしてもらいたいと思います。又、わんちゃんのお

友達と楽しく遊べれば良いと思います。


SANY1387①


年末31日に、マウイママと私が楽しみに覗いていたブログのゴルちゃんが虹の橋に旅立ってしまいました。まだ8歳でした。
ウマウマをもらう時、右手を“ハーイ”とあげる可愛い女の子のゴルちゃんでした。
萌々ちゃん、安らかに・・・・・

マウイも一年いちねんが大事な年齢になってきました。とにかく、健康で無事過ごしてもらいたいものです。
プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。