スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“オマメちゃんでございます”

本日ご紹介するのは、毎度お馴染みの “クラーレ長野店” さんの看板娘 、トイプードルの 「オマメちゃん」 でございます。

これがオマメちゃん

IMGP0467.jpg


日ごろマウイとかキィウィを抱っこしているものですから、オマメちゃんの様な小型犬をその感覚で抱っこすると 「バキッ」 とやってしまいそうな恐怖感があります。特にオマメちゃんはかなり痩せているので、膝の上に乗せていても居るのか居ないのか分からない位です。
でも、オマメちゃんはとっても元気な娘でして、親代わりのスタッフのお姉さんが大好きで大好きで仕方ありません。
お姉さんの働いているところを目で一生懸命追っかけております。 


IMGP0481.jpg

そんなオマメちゃんも厨房の脇にあるゲージに入れられたら 「もぉ~  大変」 です。

「私はここに居るのよ~   一人にしないでちょ~だ~い 

てな感じで、わっせーわっせーとゲージの中を飛び跳ねてアピールします。このわちゃわちゃぶりは見ていて笑っちゃうくらいかわいいです。 

しかし、そこは看板娘。ゲージから一たびレジカウンターに連れて行かれると
「いらっしゃいませー」
と、おしとやかな  お嬢様に変身します。大したもんです。


IMGP0480.jpg


とにかくこのオマメちゃん、クラーレさんのスタッフさんにとってもかわいがられています。

実は、カリスマドッグトレーナー堀内先生(こちらも毎度お馴染み:今“旬”な話題です)のお宅にいるトイプードルがオマメちゃんのお母さんなんです。

スタッフさんのブログ “おまめな日々” も読んでくださいね。オマメちゃんが入荷したてのグッズや便利グッズ・催しの告知などを紹介してくれています。


IMGP0469.jpg


そう言えばクラーレさんに行ったこの日、回りは全てトイプードルだらけでした。
その中で、近々甲府に旅立ってしまう赤ちゃんのトイプードルを撮りました。
元気でがんばってね。

IMGP0420.jpg


みなさんも、シルバーウィークにオマメちゃんに会いに行かれたらいかがでしょうか?
見ているだけで癒されますよ。

オマメ 「お待ちしておりま~す」 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。