

“カメラで遊ぶ”

最近、カメラに “ハマッテ” おります。
良いレンズを付けるとこんなにも素晴らしい画像が撮れるのか  と遅ればせながら感激しております。

まぁ、とりあえず花の写真など。

IMGP0588.jpg


IMGP0587.jpg


IMGP0586.jpg


何か、腕がおもいっきり上がったのかと勘違いするくらいうまく撮ることができます。
実はレンズが良いので、うまく後方がボケたりしているだけなのですが、結構満足しております。

そう言えば、先日長野のクラーレさんでマウイとキィウィをシャンプーしてもらいました。
さすがプロと思ったのが、いまだにマウイとキィウィの頭のリボンが取れないのです。前に一度、マウイママが付けたときは引っ掻いて取ってしまい、挙句の果てに食べてしまった経緯があります。
心配していたのですが、さすがプロフェッショナル

割と元気なマウイと鼻水を垂らしながら寝ているキィウィの写真です。

IMGP0602.jpg

キィーちゃん、初めてのシャンプーによっぽど疲れたのだと思います。

IMGP0549①

今度は年末にやろうかな。いまだにいい匂いがします。
初めて洗ってもらい、とても満足している今日この頃です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

