

“軽井沢に行くと・・・・・・”

マウイママのブログに書かれていますが、「わちゃわちゃワンコのオフ会BBS」でキッドママさんも紹介してくれたスイーツのお店に行ってきました。
我が家はマウイとキィウィがいるので、テラス席に陣取らせてもらいました。
とても天気は良かったのですが、このお店のテラス席は風の吹いてくる方向に向いている為、結構寒かったです。

そう言えば、軽井沢に行くたびに洋服が増えていきます。この前は、セーターを購入しましたし、今回はウィンドブレーカーを購入しました。

「軽井沢と言ってもそんなに寒くないだろう」

と いつも薄着で行くので、しっぺ返しをされます。
そして、洋服を現地で購入せざるを得ない状況に陥るのです。
現地で購入する洋服ですから、劇安の物を選びます。そうすると、なんとも軽井沢に似合わない・・・まるで夜中にコンビニに買い物行くような格好・・・になります。

・・・・・・・この繰り返しです。

まぁ、格好をつける歳でも無いのでいいですが、いい加減学習能力のあるところを見せないといけません。

本日の写真。
マウイとキィウィのとても良い表情が撮れました。気に入っています。

IMGP1170.jpg



IMGP1190.jpg



IMGP1195.jpg



最後は、スイーツのお店から見た風景です。

IMGP1202.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

