スポンサーサイト


“先日、信州スカイパークへ遊びに行きました”

ここの処、マウイとキィウィをどこにも連れ出していなかったので、信州スカイパークに遊びに行った。
天気もとても良く、写真を撮るのにいいかなぁ~と思い、何枚か撮ってみた。

一枚目はうちの奥さんとマウイ。
偶然ながら 「どこかの雑誌の広告か?」 と思わせる一枚が撮れた。と、喜んで帰ってパソコンで確認したら、どこにピントが合っているか分からない状況。

“ガックシ”

天気のいい日はカメラの後ろの液晶が見難いため、ぬか喜びになってしまいました。
でも、構図的に好きな一枚なので載せます。

IMGP1267.jpg



次は甘えん坊のマウイ。何処でもお腹を見せて、「さわって さわって」と甘えます。

IMGP1276.jpg



次はクールなキィウィ。本当はマウイ以上に甘えん坊さんです。

IMGP1286.jpg



丁度、マウイとキィウィの写真を撮っていたら、松本空港発のボンバルディア機が離陸の為動き始めました。
マウとキーのバックに写しこみました。

IMGP1297.jpg


とても良い一日でした。

そう言えばこの日、浦和レッズに松本山雅が勝ったと言ってサポーターの皆さんが大勢帰って来ました。凄い番狂わせだったとその日の夜のニュースで分かりました。
地元のチームががんばった事は素晴らしいと思いました。

一生懸命遊んだお陰で、マウイとキィウィはこの夜爆睡でした。
又、遊びに行こうね。

コメントの投稿

非公開コメント

マウイパパさん、こんにちは~e-276
写真がとってもステキですねっv-353
一眼レフのカメラはやっぱりいいですか~v-362
私には使いこなせるのか・・・
でも、いつかほしいなぁ~v-354と思っていますv-364

sayakaさんへ
写真ありがとうございます。
キィウィが生まれた年に、とにかく綺麗に撮りたくてデジイチ買ったんです。フィルムの一眼レフは持っていたのですが、デジイチはイマイチ信用していませんでした。
でも、もの凄く綺麗に撮れます。
その時買ったキャノンの入門機種は、うちのかみさんが今使っています。かみさんも面白くなったのか、今まで使っていたコンデジは殆ど出番をなくしています。
sayakaさん、ぜひ買った方がいいと思いますよ。
その時は、絶対入門機種は買うのをやめてください。最初からしっかりした機種を購入した方が良いです。慣れてくると物足りなくなってくるので、その時又買い換える羽目になりますから。
これは本当にお薦めです。

Happy Birthday

マウィパパさん、こんばんは。(^-^)

間違っていたらごめんなさい。

今日はキィウィちゃんの3歳のお誕生日ですよね?

おめでとうございます。(ノ^^)八(^^ )ノ

育児日記拝見させていただきましたが、ベッドはパパさんの手作りだったのですね。すご~い♪

今回の写真もいいですね。
私は特に、育児日記の写真達が大好きです。

撮る側の愛情と、撮られる側の家族にしか見せないであろう表情…感動ものです。

今回、パパさんのママさんに対する愛情あるお顔のボカシ方に対して、

育児日記の最後の日記で、桜の木の下で撮られた写真のパパさんの顔の対象的な消され方

ごめんなさい、笑っちゃいました。
(//▽//)

今度BBSに、ベッドのマットとキィウィちゃんの足の裏と見分けつかない画像添付して下さい。

お願いしまぁす♪

アロママさん

本当にありがとうございます。
今、ちょうど3歳の誕生日のお祝いの日記を書いたところだったんです。
この日は、お産婆さん役のお友達や、出産を心配してくれたお友達など、いろんな人に助けてもらった日でもあるので、いつも思い出して感謝しています。
トップページの「マウギャラリー」と「キィギャラリー」、そして「PeeVee.TV動画」と言うのも見ていただければ、当時の雰囲気が伝わるんではないかと思われます。

ベッドと言っても枠だけですが(汗)、二人でそこで寝てくれていたのでうれしかったです。

写真の顔のぼかし・・・・・・・・分かっていただけましたか。
うれしいですね、結構気を使ってるんですよ、これでも(笑)

了解しました、今度BBSにアップしておきます。

本当にお祝いのコメントありがとうございました。
プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

