スポンサーサイト


“偶然お会いしました”

3連休の真ん中の日に親戚の集まりがあったので、ワン達を何処にも連れて行けませんでした。そこで、昨日、3連休最後の日にマウイとキィウィを連れてクラーレさんへ行ってきました。
クラーレさんのドッグランで遊ばせて帰りに、「わちゃわちゃワンコのオフ会BBS」のアロママさんから教えていただいたケーキ屋さんでケーキを買って帰ろうと計画しました。

我が家では長野方面に向かう際、筑北パーキングエリアがワン達のトイレ休憩の場所になります。
駐車スペースに止まると、隣に大きなアメ車(多分シボレーのサバーバン?)が止まっていました。

「でっかいな~」 

と思って、マウイをゲージから出していると、なんとこのシボレーのバックドアからゴールデンが現れたじゃありませんか。 
めったにゴルちゃんに会うこともないので、ご家族の皆さんとお話させてもらいました。とてもフレンドリーなご家族だったので、時間も忘れていろんなことを話しました。
いつも思うことですが、ワンちゃんが家族にいると「楽しいこと」や「苦労なこと」など共感できることがたくさんあります。特に同じ犬種だと 「家も同じだ~」 てな感じです。(笑)
イブちゃんと言う男の子で、キィウィと同じ歳です。なんと、12月24日生まれ。目がとても優しいゴルちゃんでした。 
あまりの楽しさに、写真を撮ることも忘れてしまいました。
イブちゃんのご家族の皆さん、本当に楽しい時間をありがとうございました。

イブちゃんのご主人さんから「長野市は今日“えびす講”だから混みますよ」と教えてもらいました。そこで、ケーキはキャンセル、クラーレさんで遊ぶだけで帰る事にしました。

クラーレさんでは、ケーキ屋さんを紹介してくれたアロパパ・ママさんとお会いすることができました。
アロパパ・ママさんとはメールの交換をしただけで、お会いした事はなかったのです。オフ会でもお会いできなかったので、いつかお会いしましょうと言っていました。念願が叶いました。

昨日は2つの偶然が重なって、とてもいい日になりました。

悔やまれるのは、写真が一枚も無かったことです。
えびす講の花火も見ることができたのですが、結局写真は撮らず仕舞いでした。

コメントの投稿

非公開コメント

マウイパパさん、ママさん、昨日は失礼しました。

クラーレに入店→2頭のゴールデン→v-237v-237
マウイちゃんとキィウィちゃんだ====v-72

そしたら私、興奮してしまって。

ちゃんとご挨拶したのかしら・・・(;^_^A 覚えていないです。

マウイちゃんと、キィウィちゃん可愛かったですv-10

ケイノシンさんへ、再度チャレンジされるようですね。
わかりにくい場所ですが、今はナビがありますものね。

それでも次回お会いする時は、v-274少しお持ちできたらと思います。

その時は、ちゃんと人並みに落ち着いてお話ししますから。(笑)

マウイママさん、お顔ぼかすのもったいないくらいの美人さんですね。(*゚∇^*)

アロパパ・ママさんへ

偶然でしたが、お会いできて良かったです。
家のかみさんも偶然であたふたしておりまして、ちゃんとしたご挨拶が出来ませんでした。 v-407
こんなに早くお会い出来るとは思っていませんでした。

アロちゃんとゆっくり会えなかったので、次回は楽しみにしています。その時はゆっくりお話したいですね。
アロママさんに教えていただいたケーキのお店は、来週行って来ようと思っています。かみさんがとても楽しみにしています。

家のかみさん、大変恐縮しておりました。(笑)
本当にお恥ずかしい限りでございます。
プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

