スポンサーサイト


“この時期のイルミネーション”

ここ数日、イルミネーションを追いかけて夜な夜な出かけております。
本日は 「国営アルプスあずみの公園 堀金・穂高地区」 に行ってきました。
私の父と母がイルミネーションを見たいと言うので連れて行ってきました。ここ数年開催しているのですが、私も初めて見ました。

森の光物語」と題されたイルミネーションの祭典ですが、スケールも大きくとても綺麗でした。
今の時期で、しかも夜しか見られないので少々寒いのですが、行く価値はあると思います。
写真はマウイママが写したので、「マウイママのブログ」をご覧下さい。

本日私のブログは動画担当です。





このイベントですが、12月27日まで開催しております。
時間は午後6時~午後9時までになります。
ぜひ、お越しください。


ついでと言っては何ですが、写真を数枚アップします。
まず、松本駅の壁面に取り付けられたイルミネーションです。
色合いが綺麗だったので写してきました。


IMGP2659.jpg




下の2枚は、「ビレッジ安曇野」と言う所で始まった「2009・AZUMINO光のページェント」と言うイルミネーションです。
一枚目は手持ちで写したので若干ピンボケ気味ですが、何しろ人がいなくなった瞬間を写さないといけないので大変でした。お許しを。

IMGP2836.jpg



宿泊施設の芝生に置かれていたスノーマンとサンタさんです。

IMGP2839.jpg

こちらは、平成21年12月5日~平成22年1月31日までやってます。
時間は午後5時~午後11時までになります。

こちらは公共の宿泊施設になるので泊まりに来るのも良いですし、併設のドライブインもありますので、旅行の帰りに寄られても良いと思います。

ぜひ、お越しください。

コメントの投稿

非公開コメント

私のブログへコメントいただきありがとうございました。

あの時のことをブログに書いて下さったのに、
コメント遅くなってしまってすみません。
あの時はまさに偶然でしたね!
他にも空いていた駐車スペースの中で、隣同士で駐車なんて^^

大きさは大分違いますが、我が家も多頭飼いの仲間入りとなります。
多頭飼いの先輩として、色々ご指導いただけたら幸いです。
ぜひまたマウイちゃんキィウィちゃん、パパさんママさんにお会いしたいです♪
これからも、よろしくお願いします。

あずみの公園のイルミネーション、一度行ってみたいんですよね~^^;

いらっしゃいませ。

tokopiさんへ

わざわざ書き込みしていただいてありがとうございます。
多頭飼いでも、ゴールデン2頭とは訳が違いますね、特に大きさが。(笑)
何と言っても、1頭で過ごしていた時よりイブくんが楽しそうに暮らすでしょうね。
保護されたワンちゃんも幸せに暮らせると良いですね。
あずみ野公園のイルミネーションですが、お子さん達も喜ぶと思いますよ。本当に綺麗です。

トイプーちゃんのお散歩が解禁になったらお会いしましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

