スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“意見は尊重しますが・・・・・・”

マウイママのブログで、マウイとキィウィの頭に何かのせて(お面を被せたりしてもですが)写真を撮ってアップするたびに、動物虐待とコメントを入れてくれる人がいます。

コメントはいつも

Unknown (Unknown)・・・・・・無題 (名無しの権兵衛)・・・・・・

です。いわゆる、ハンドルネームも何にもありません。

別に、この方ご自身の意見は尊重しますが、マウイママのブログに集中的にコメントをされてもお答えのしようがありません。理由は下記の通りです。

1、「これが虐待なのか違うのか」の境界は人それぞれで各々違います。よって、ご自身の意見をコメントに書かれても、それに対してお答えする気はありません。

2、他のブログにもたくさん同じことをされてブログにアップされている方もいます。これに対して全て同じように書き込みをされていますか? 例えばですが、犬ブログ村のゴールデンレトリーバーのブログの中にも、たくさんこう言う事(物をのせたり、仮面を被せたり)をされている方はおられますよ。

3、2にも関連してですが、マウイママのブログだけに集中的にコメントを入れられても迷惑なだけです。

4、私達はこれを虐待とは思っておりません。

最初のコメントを削除した際、「コメントを削除した事には驚きましたが、私の意図はあなた方に伝わったと思います」とありましたが、申し訳ありませんが意図は伝わっておりません。私達はこれを虐待とは思っておりません。

これ以上、この内容について書くことはしません。しかし、これからもマウイとキィウィのこの様な写真をたくさん載せていきたいと思います。
マウイママのブログ、ビスターリビスターリを楽しみに見てくださっている方々、これからもこのようなかわいい写真をたくさん載せていきますので、楽しんで読んでいただければと思います。


本日は以上です。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。