

"生まれて初めて・・・・・・"

マウイママのブログにも書きましたが、軽井沢にお泊り旅行に行って来ました。
この歳になって、生まれて初めて軽井沢に泊まりました。
よく考えると、一家だけでのお泊りも初めてでした。


マウイママのブログ写真とダブってしまうかもしれませんが、私のカメラで写した写真を載せますね。


まず、コテージのテラスでの写真です。多分、このテラスを使うのは5月くらい(虫もいないし寒くも無い)がベストだと思います。


IMGP4327.JPG①


もう、我慢ができないマウイです。テラスから出たくて出たくてたまらない様子でした。

IMGP4332.JPG①


マウイママとキィウィが、ドックランに行くひとコマです。こんな感じに、ログのコテージが何棟も建っていて、その間に道があります。車が入れないので、ポーターが電気自動車で案内してくれます。

IMGP4344.JPG①



キィウィは、相変わらずはしゃいで大変です。今年4歳になるのにドックランでは元気で走り回っています。

IMGP4348.JPG①


マウイさん、マウイさん、なめてかかるとキィウィにシッペ返しをもらいますよ!!

IMGP4392.JPG①


それ見ろ、言わんこっちゃ無い。
なんだ、その情けない顔は!!
父ちゃんはシャッターチャンスを逃さないぞ。

IMGP4425.JPG①


3月がとても忙しかったので、ゆっくり休めた一日でした。
マウイさん・キィウィさん、楽しかったから、またみんなで行きましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

