スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“キィウィの誕生日”

・・・・・2008年10月28日投稿・・・・・

今日は、キィウィの誕生祝いをやった。本当は10月15日なのだが、ニコ家と伊豆のわんわんパラダイスに行っていたので本日行った。
マウイママのお手製のケーキにロウソクを2本立ててお祝いした。
早くも2年が経った。キィウィはマウイと同じくらい大きくなり、元気いっぱいに飛び回っている。

今日、久しぶりに2年前の出産の時のビデオを見た。
みかんママに手伝ってもらい、陣痛に耐えがんばったマウイと、一生懸命お腹から出てきたキィウィが写っていた。これを見ると今でも涙が出てくる。
もうそんなにしなくても大丈夫だよ・・・・・っと言うくらい生まれたてのキィウィの身体を舐めていたマウイが印象的だった。そんなマウイを目がまだしっかり見えないのに一生懸命探して身体を寄せているキィウィがとてもかわいかった。

ありがたいことに今でも親子とっても仲が良い。
親より強いところがあるかと思えば、マウイに追われて逃げ回っていたり、微妙なバランスで毎日過ごしている。
願わくばマウイとキィウィがいつまでも健康でいてくれればありがたいし、パパもママもうれしい。
キィウィ誕生日おめでとう。それからマウイにとっては出産記念日おめでとう。

誕生日のお祝いの写真はマウイママに任せて、マウイパパは動画をアップしておきます。

ハッピーバースデイの歌を歌っているシーン。キィウィは本当に「待て」ができる子です。



ケーキを食べているシーン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。