

“第2回 わちゃわちゃワンコのオフ会”

本日、去年の10月に引き続き、第2回目のオフ会がクラーレさんで行われました。
第1回目に比べ少し緊張感が解けて、とても和んだオフ会になりました。
幹事のゆずママさん、ゴンタママさん、ありがとうございました。

いつもはゆっくりお話できない皆さんと、じっくりお話ができたりしました。

とりあえず、参加したワンちゃんの写真をアップします。
(ゆずちゃん、ココちゃん、ラクスくん、などなど、写真を撮り忘れてしまったワンちゃんごめんなさい)


南信からご参加の「スバルくん」です。
やっと車に乗るのに慣れて(前回お留守番だったのです)いっしょに参加できました。
とてもおとなしくていい子にしていました。

IMGP5245①


次は「レオくん」です。
やっぱり、おとなしくいい子にしていました。この前、お泊りデビューもしたとの事です。

IMGP5211①


今回初めて参加の「アロくん」です。
親子で参加されました。お姉ちゃんが手作りクッキーをお土産で持って来てくれました。とても美味しかったですよ。

IMGP5223①


次は2枚続けて、仕事で遅れて参加された「ゾロくん」と「レディちゃん」です。
1枚目のゾロくんは、望遠レンズで写真を写していた私に気が付き、「ねえねえ、何してるの~!!」と言って振り向いた顔です。
レディちゃんは、ボール遊びに夢中でした。
サッカーをしていたお兄ちゃんたちの注目の的でしたね。

IMGP5433①

IMGP5425①


次は「ラブちゃん」です。
女の子ですが相変わらず「凛々しく」写りますね~。
ラブちゃんのパパ・ママさんはとっても楽しい方です。今日はいろいろ教えてもらいまして、ありがとうございました。明日からがんばります。

IMGP5220①


次は「ゴンタくん」です。
前回は写真を撮れませんでした。今日は、いっしょにドッグランで遊びました。キィウィと同じランにいても距離をちゃんと空けてくれて、又、いっしょに居られるお友達が増えました。(嬉)
それにしても、ゴンちゃんは写真写りがとてもいいですね~。絵になります。

IMGP5352①


次は「キッドくん」です。
キィウィに近づく事ができる唯一のワンちゃんです。こっちはヒヤヒヤですが(笑)、とてもありがたいお友達です。
キッドくんの特長は、馬で言うところの「キャンター」の様な歩き方です。一度見るととても愛嬌のある歩き方でかわいいです。

IMGP5360①


本日のマウイとキィウィです。2人とも今日はとても疲れたでしょう。
それにしても、キィウィの舌が異様に長いです。

IMGP5337①


とても楽しい1日でした。
堀内先生もドッグトレーナーとして「フリー」になり(そのお祝いも兼ねてのオフ会でした)、いよいよ中信地域へも来てくださる可能性が出てきました。
いろいろ動きがでてきました。
次回のオフ会が楽しみです。

皆さん、本当にご苦労様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

