

“毎日6000歩”

「ワコール」と言うと女性用の下着メーカーと思われる方も多いでしょう。
しかし、この会社「BROS」と言う男性の下着も手掛けているのです。
このBROSのラインナップの中に「CROSSWKLAER」と言う、今流行の「履いて・歩いて・痩せる」と言うパンツがあります。


ind_bod_lea_bg.jpg


ダイエットを始める前これを購入してあったのですが履いていませんでした。ダイエットを始めて、運動も大事であると思い履いてみることにしました。
このパンツのコンセプトが、これを履いて「1日 6000歩を歩く」そうすれば体脂肪が燃焼されてくるっと言うもです。

首都圏などで働いている方は、案外簡単に6000歩をクリアーできるでしょうが、田舎に行くと歩くより車での移動が主になるので、6000歩をクリアーできるかが心配でした。

しかし、マウイとキィウィの朝の散歩で1500~2000歩、何だかんだ家の中や近所や階段などで約1500歩、夕方の犬の散歩で少し遠回りをして約3000歩~5000歩なので、1日6000歩はそんなに難しい数字では無いとわかりました。
この他に自転車にも乗っていますし、願わくば、この空梅雨が続けば良いと思います。

体重の方は、先日から2kg減ってピタッと止まっています。体脂肪も同様にピタッと止まっています。
まぁ、あせらずがんばろうと思います。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

