スポンサーサイト


“これはなかなかおもしろい”

ゴールデンレトリーバーのブログ村の第一位「みるきーはママのあじ」を読んだら、結構おもしろい画像処理のHPが紹介されていました。
このブログの中で前々から貼り付けられていたので気になっていました。フォトショップかPixiaで作っているのかなぁ?っと思っていましたが、こんなHPがあったんです。

PhotoFunia

おもしろかったので、マウイとキィウィの写真数枚で遊んでみました。

PhotoFunia-6d3ff5.jpg


PhotoFunia-734ec8.jpg


mauiasobu.jpg


kiwiasobu.jpg


なかなか使えておもしろいです。

みなさんも可愛い愛犬で遊んでみてはいかがですか?

コメントの投稿

非公開コメント

マイブーム

マウパパさん

鉛筆デッサン風な画像処理おもしろそうですね
詳しいやり方教えてください
ぜひトライしてみたいです

わたくしの目下のマイブームはシャリース・ペンペンコ
このペンペンコちゃんの歌唱力には度肝をぬかれます
YOU TUBEで最初に画像を見たときクチパクとしか思えませんでした
ホイットニー・ヒューストン
セリーヌ・ディオン
マライア・キャリー
の曲目を唄う少女の声は円熟味をおび
というか唄いこなせることじたい奇跡です
ただただ驚嘆するのみ
現在18歳になったペンペンコちゃんのCD「CHARICE」を聞きながら
仕事をしています

PS
キャンプたのしみにしています

この女性歌手知ってます。

ゾロパパさんへ

シャーリーズ・ペンペンコって、この歌唱力に惚れたデビッド・フォスターがレコード会社に橋渡しした人ですね。私は、デビッド・フォスターが好きで、そこからこの女の子事を知りました。デビッド・フォスターで皆さんが知っている曲は、映画「ボディーガード」の“I Have Nothing”。(シャーリーズ・ペンペンコ歌っています)とかカルガリーオリンピックのテーマソング“Winter Games”でしょうか。

この前もスカパーのAXNでシャーリーズ・ペンペンコのちょっとした番組をやっていました。日本版のジャケット撮影は、アメリカ版と変えて“渋谷系”のメイクで写したそうです。(良く分かりませんが:笑)
You Tubeに出たての頃の映像を見ると、荒削りながら凄い歌唱力と声量を持っている人と言うのが正直なイメージです。「CHARICE」はまだ聞いていませんがどんな感じでしょうか?これからが楽しみなシンガーです。

「PhotoFunia」は、今日のブログで使い方を書きます。
今年のうちに、キャンプとBBQをぜひやりましょう。楽しみにしています。
プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

