スポンサーサイト


“大変、ご無沙汰をしておりました”

約、3ヶ月ぶりのブログ更新になります。ご心配をおかけしました。

8月から幾つかの難問がパラレルに降ってきまして、精神的にも肉体的にもかなり疲れました。
9月~10月にかけてですが、だんだん落ち着きを取り戻しつつあります。
又、徐々にブログを書いていきたいと思います。

マウイママのブログにも書かれていますが、私たち子供を授かりました。
こんな“キツイ”時になんですが、ずっと私たち夫婦が願っていた事が実現しました。
今までもこれからも大事にしなくてはならないので予断は許しません。しかしながら母体も赤ちゃんも検査では共に元気なのでちょっと安心です。

「妊娠した」と分かった当初は実感が沸かなかったのですが、だんだんと日が経つにつれて、身が引き締まる思いと、感謝の気持ちが沸いてきました。
一番キツイ時に、まだ見ぬ我が子に力をもらいました。
親として月並みかもしれませんが、元気でこの世に生を受けてくれることを望むばかりです。

又、少しづつブログで報告していきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

あら~!!
パパさんお久しぶりです!

そして、ベビちゃん、おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
お忙しいようで大変ですが、体調崩されないようにしてくださいね!

本当にありがとうございます。

sayakaさんへ

お久しぶりでございます。
連絡もせず本当にすみませんでした。
ありがたいことに、念願が叶いまして授かることができました。
例の件ですが、いろいろありながらも構想を考えているところです。少し遅れるかもしれませんが、夢を追いたいと思っていますので、今しばらくお待ちください。
また、生まれたらお店に連れて行きたいと思います。
よろしくお願いします。

待ってましたよ

マウイパパさん

本当にお久しぶりです。
そしてパパさんにも
「おめでとうございます!本当に良かったですね!」っと・・

ブログの更新を首を長~くして待ってました。
9月にお会いできなくて
ゴンタママさんと本当に心配していたんですよ。
でも、マウイままさんから嬉しいお知らせを聞いていたので
さぞ頑張っているんだろうと心の中で応援してました。
11月はご一緒できますか?
気分転換ができればいいですね!
いろいろお忙しいでしょうが体調には気をつけて下さいね!

おまっとうさんでございました。

キッドママさんへ

9月はご心配をおかけしました。キッドママさんとゴンタママさんに応援していただいたお陰で元気が出ました。これからは少しずつブログも更新していこうと思います。
10月はキィウィの具合が悪かったので行けませんでしたが、11月は遊びに行きたいと思います。
次にお会いした時は楽しくお話がしたいですね。
よろしくお願いします。

おめでとうございます!

お久しぶりです!
そして、おめでとうございますっ!!!

更新、楽しみにしていました。
久しぶりの更新が素敵な報告で、
幸せな気持ちでいっぱいです。
命を授かるって素敵なことですよね☆
マウイちゃんとキィウィちゃんはどんなお姉ちゃんになるでしょう^^

パパさんとお話しできるのを楽しみにしています!
またぜひお会いしましょう。

ありがとうございます。

tokopiさんへ

お久しぶりでございます。ご家族の皆さんはお元気でしょうか?
そして、本当にありがとうございます。
久しぶりのブログの更新で良い報告ができました。
 
命を授かるということが、こんなにも人間を強くするとは思いませんでした。そして、かけがえのない事なんだと言うことが身にしみてわかりました。
tokopiさんは、ご経験されているので先輩ですね。また、よろしくお願いします。

マウイとキィウィですが、多分生まれた子供を守るようになるんじゃないかと思います。私が近づいても「ウ~~~」ってうなられるかもしれません。(笑)
今度、クラーレさんでお会いしたいですね。

また、ブログをちょこちょこ書いていきたいと思います。
ご家族の皆さんによろしくお伝えください。

おめでとうございます

ブログ更新があって安心しました(^^)
また楽しい内容まってますね。
ワンチャンたちもハウスが出来るから、なにがあっても安心ですね。
余裕があるときにまたお会いしましょう。

ありがとうございます。

ホーリー先生へ

ありがとうございます。
とりあえずブログ書き始めました。又、楽しい話題を書いていきたいと思います。
かみさんが調子が良ければ、近々クラーレさんへ伺いたいと思います。
楽しみにしております。
プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

