スポンサーサイト


“1日1鉄ならぬ、1日1マウ、1キィ、”

ここのところ、マウイとキィウィの散歩を私がしているので、その都度散歩などで気になったところ、成長したところを書いていこうかと思います。

まぁ、1日1鉄の様に1日1回のブログは難しいと思うので適当ですが、そこのところはお許しください。


最近のマウイさんは、疲れると大イビキをかいてすぐに寝てしまいます。歳と言えば歳なので仕方ないです。
昔と変わらない可愛い顔で寝ていますが、やっぱり顔の白さは否めません。





キィウィは、ご飯を食べて後はぐっすり寝てしまいます。
最近、朝も夕方も結構歩かせているので寝つきも良いと思います。
夜、寝ぼけてハウスに入るのも忘れてしまうほどです。

PH_15.jpg

そんなキィウィも4歳になりました。
早いものですが、マウイの子供として生まれてきたキィウィの姿が思い出されます。
今年はマウイママの妊娠もあったのでお祝いが出来ませんでしたが、クリスマスか年越しにはいっぱいお祝いしてあげようと思います。

来年はマウイとキィウィもおねえちゃんになります。
子供を見てどんな顔をするのか楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

kiss x3

ブログ始めてから、写真を撮るのが面白くなりました。
canon kiss x3 の購入を、マジ検討中です。
また、いろいろ教えてください。

いいですね~

zorro papa さんへ

ゾロ君とレディちゃんの動きが早いので、CANONのX3を薦めました。
それぞれのカメラメーカーが特長を持っています。
私の使っているPENTAXは、短焦点レンズが豊富で、このカメラでしか撮る事のできない色とか味とかがあります。しかし、実はマウイとキィウィがドックランで走っているスピード感のある写真は若干苦手です。撮れないわけではないのですが、“気軽に”と言う一文が入ると結構???マークが付きます。
その点、CANONは以前使っていましたが、付属のズームレンズで“お手軽・簡単に”動きのある綺麗な写真が撮れました。しかも、4年前に購入した唯のKISSシリーズでです。
ニコンもお勧めでしょうが、X3の方が市場では値段もこなれていて良いと思います。
カメラを買ったらいっしょに撮影に行きましょう。
楽しみにしています。

おはようございます

撮影会たのしそうですねえ~
それまで腕をみがいときます。

頑張りましょう。

zorro papa さんへ

7月くらいにわちゃわちゃワンコのウェブアルバムを作ったんです。
パスワードでワンコの写真を投稿できるシステムです。
ちょっと忙しかったので忘れていましたが、今度ご案内します。
お楽しみに。
プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

