

“だんだん暖かくなってきました。”

ちょっとブログが空き気味です。(笑)

2月に入って日差しが変わってきました。一段と春めいた日差しになって、日中はとても暖かくなって

来ました。

北に住まいの皆さんには申し訳ないのですが、松本特別地域気象観測所から「今冬季期間に松本地域は

降雪記録なし」と言う報告がされました。降雪なしとは、1時間に1センチ以上の降雪がなかったと言う

事らしいです。

2月に雪が降ることはあるのでしょうが、昨年に続いてとても過ごしやすい冬になりました。(大雪の被害に

見舞われた、東北・北陸地方の皆さんにはお見舞いを申し上げます。)



今日は私の実家に用事があったので、実家近くの公園までマウイとキィウィを連れ出して遊ばせました。

雪が降っていなかったので、マウイもキィウィも公園にあった少しの雪を見て、その上を歩いたり匂いを嗅い

だりと喜んでいました。

久しぶりにデジイチを持ち出したので、マウイとキィウィの写真を撮りました。



マウイは相変わらずのんびりとあっちに行ったりこっちに行ったり、探検をしていました。


IMGP6436①



キィウィは相変わらず、思いっきり走って公園を堪能しておりました。


IMGP6418①


2月も3月も「三寒四温」で暖かな日と寒い日があるでしょうが、春ももうそこまで来ている感じがします。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

