スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“好きな写真 午後のひと時”

先日の“だんだん暖かくなってきました。”で、もう一枚載せたい写真がありました。

迷った挙句に載せたのが、マウイママの行く方向をじっと見つめるマウイの写真でした。

しかし、実は ↓ の写真も大好きでした。

マウイの哀愁漂う後姿が何とも言えないくらい“いい味”を醸し出していました。(笑)


IMGP6439①


ここ2日間は、先日のポカポカ陽気がウソだったかのように寒さが戻ってきました。挙句の果てに雪も15cm

ほど積もりました。

週明けには再び暖かくなれば良いのですが、マウイとキィウィには雪のプレゼントができました。もう一度

雪遊びができればいいと思います。



マウイママのブログにも書きましたが、お腹の赤ちゃんが女の子と分かりました。

今日も2回目になる「お産の学校」に夫婦で参加しましたが、赤ちゃんを産むという事はやはり大変な事だと

改めて考えさせられました。

コメントの投稿

非公開コメント

マウイちゃんの哀愁漂う後ろ姿。
何を思ってるのかな~と想像したり、
愛おしくてギュッとしたくなったり、
この1枚で色々な事を思ってしまいます。

赤ちゃん女の子なんですね。
娘が3人、お気持ちはいかがですか?^^
“パパ~”か“おとうさ~ん”か、呼び方は分かりませんが、
その先のパパさんの笑顔を想像してしまいます。
命を授かるところからお産、そして赤ちゃんの目覚ましい成長は
ホントに凄いことだと思います。

お久しぶりです。

tokopiさんへ

大変ご無沙汰しておりました、お久しぶりでございます。
いつもイブちゃんのブログは拝見させてもらっています。
先日の雪はそちらもたいしたことなかったみたいで、でも、どこのゴルちゃんも雪が大好きですね~、それだけは変わらないです。(笑)

久しぶりにマウイの写真を撮りましたが、陽の光とマウイの後姿が良い感じでした。マウイがボ~っとしていると、時々何を考えているのか聞いてみたい時があります。犬の言葉が話せればいいのですが・・・・。

2月に入って「お産の学校」へ行くようになりました。先日は第2回目だったのですが、子供がどうやって生まれてくるか骨盤の模型と人形で教えてもらいました。
聞けば聞くほど、人体の不思議と言うか、人間の本能と言うか、tokopiさんの仰るとおり凄さを感じます。
多分生まれた瞬間、自然と涙が出てくるんだと思います。
赤ちゃんに会えるのが楽しみです。(今から親バカです:笑)
それから性別も分かって、やっとホッとしました。娘3人になりますが、賑やかでいいかなと思っています。その方がきっと毎日楽しいでしょう。
tokopiさんは先輩なので、もし分からない事があったら教えてください。よろしくお願い致します。
又、クラーレさんでお会いできればと思います。


ところで、お嬢さんのシューチョコうまくできましたね。美味しそうです。
本命の人にしっかり伝わったのでしょうか?
プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。