

“桜の花”

天気が良く、そしてポカポカと気分が良かったので写真を撮りに行って来ました。とは言え、

松本市・安曇野市はまだまだ本格的に咲いていません。

当ても無くふらふらして、辿り着いた場所が「堀金物産センター」でした。ここに咲いていた

桜の花を写しました。桜の種類は分からないのですが、一応調べた処「オカメ桜」か「陽光桜」

のどちらかだと思います。(知っている方は教えてください。ちょっと桃色が強い桜です)



常念岳をバックに写しました。個人的に(あくまでも個人的な感想です)常念が一番きれいに見

える場所は安曇野市でも豊科・堀金付近だと思います。


IMGP7152①



ハチが一生懸命蜜を集めていました。これはシャッターチャンスと写しましたが、この脇が農道の

ため大型トラックが通るたびに枝が揺れてしまい最悪のコンディションでした。何とか写せた一枚

です。↓


IMGP7178①


こんな光景を見るたびに春を実感する今日この頃です。

我が家の奥さんも今週の火曜日で37週を過ぎました。助産婦さんからは、37週を過ぎればいつ生ま

れてもおかしくないと言われました。

いよいよ秒読みに入ってきました。まぁ、近づくにつれて一番パニックを起こすのは私だと思いま

す。これを書いているだけで何かドキドキしてきました。(笑)

とにかく、夫婦でがんばります!!  (って、私ががんばっても意味ないですが・・・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

お子様ご誕生、もうすぐですね。
マウイ家も桜満開ですね。
もう、名前を考えているのでしょう~

名前決まりました。

zorropapaさんへ

ありがとうございます。
名前は決まっていますので、またメールで伝えますね。

家の奥さんは、おなかが突っ張って桜どころではなさそうです。(笑)
プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

