スポンサーサイト


“キィウィの5回目の誕生日”

10月15日はキィウィの5回目の誕生日でした。

マウイママの妊娠、りんちゃんの出産、と昨年から私たちが忙しかった為に、

昨年も満足のいく誕生日をしてあげられませんでした。

4月20日のマウイの誕生日も同じに何もしてあげられませんでした。

マウイもキィウィもりんちゃんの事をよく見てくれています。本当はもっと構

って欲しいのでしょうが我慢してくれています。そんな光景を見ていると、人間

でなくても家族だなぁっと思います。マウイとキィウィには感謝しています。

せめて今年はと思いましたが、りんちゃんにかまけて今日まで何もできませんで

した。

明日、美味しいお肉でも買ってくる予定です。


ちょっと白い部分が目立ってきたキィウィです。 ↓


IMGP9214①


こちらは、出産記念日のマウイです。7歳になりましたが元気です。 ↓


IMGP9005①


毎度、毎度、同じ思いですが、健康で過ごして欲しいと思う毎日です。

コメントの投稿

非公開コメント

キィちゃん、5回目のお誕生日おめでとうございます☆
マウちゃん、5回目の出産記念日おめでとうございます☆
2人ともお元気そうで何よりです!
りんちゃんのいいお姉さんしてるんですね~♪

クラーレさんでのオフ会があるようですね!
あの件はあれから進んでいますか?
何かありましたらまたお知らせいただけると嬉しいです。

ありがとうございます。

sayakaさんへ

お久しぶりです。そして、コメントありがとうございます。
マウイもキィウィもいい歳になってきましたが、元気そのもので私たちとしてはありがたいです。
2人とも本当に良いお姉さんぶりで、特にキィウィは一定の距離を保ってりんちゃんを守っていると言う感じです。
今度、凜樹をsayakaさんのお店に連れて行きたいですね。

そして「あの話」ですが、先生も準備万端で私もやる気はあるのですが、場所とタイミングが噛み合わず宙に浮いている感じです。それでも、構想はかなり練り上がっているのと、私がどうしてもやりたいと思っているので、チャンスは来ると信じております。
こんな程度のお話で申し訳ありません。
それから、昔の懐かしい写真をあとでメールします。(sayakaさん覚えないと思いますが)
プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

