スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“2回目のお花見”

桜が満開になったと言うのに足を捻ってしまい、松葉杖のお世話

になっているマウイパパです。その為に、お花見の時期を逸して

しまいました。(笑)

それでもと思い、医者の帰りに城山公園と言う所に行ってお弁当

を食べて来ました。

カメラを忘れたので携帯で撮った写真ですが、ご覧のとおりまだ

満開に近い状況でした。間に合って良かったです。


PH_760.jpg


娘も大喜びでした。


PH_758.jpg


最近の娘は、言葉を結構話すようになったので、会話ができる

ようになりました。

産まれて2回目のお花見はどうだったかな?

あと数日で、ありがたい事に健康に2歳の誕生日を迎えます。

我が家に産まれてきてくれた事に感謝です。

健康で明るく育っていってもらいたいと願います。

そして、いつも私たち家族を励まし応援して下さった友人・知人の

みなさんに感謝いたします。娘をかわいがって下さって本当にあり

がとうございます。

また、大きくなった娘の姿をみなさんに見せたいと思います。

この場をかりまして・・・・・・・・・


コメントの投稿

非公開コメント

マウイパパさん、ご無沙汰しています。
ラルフにお悔やみのコメント、ありがとうございました。

娘ちゃん、大きくなられましたね!
くるんとカールした毛先がとっても可愛らしいです*^^*

松葉杖とは、大丈夫ですか?
今年は桜が開き始めてからお天気が不安定な日が多かったので、長く楽しめたような?

実は3代目を迎えました!
お見知りおきを^^

拝見いたしました。

mIkiさんへ

みましたよ~、アクセルちゃんかわいいですね!!
きっとラルフ君も、お2人の悲しい顔を見ているよりもアクセル君との楽しい笑顔を見ている方が喜んでいると思います。ブログ拝見しましたが、お2人とも懸命な治療をラルフ君に施されたのですね。ラルフ君感謝していると思います。どんな事があっても、何時かは別れをしなくてはならない時が来ます。覚悟はしているつもりでも、その時が来たらどうなるか分かりません。できるだけ一緒に居る時間を作っているつもりですが、子供ができてからはマウイやキィウィも物足りない部分があると思います。4月20日でマウイは9歳になりました。

私の松葉づえもさることながら、首は大丈夫ですか?
むち打ちはしっかり治さないと後遺症も残るので大事にしてください。
また、ブログ覗かせに行かせて頂きます。

でも、本当に元気になられてよかったです。旦那さまにもよろしくお伝えください。
コメントありがとうございました。
プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。