スポンサーサイト


“お友達のお店がオープンしました。”

6月30日にお友達(みかんママさん)がパン屋さんをオープンしました。

お店の名前は Weggli(ヴェグリ) と言います。


weggli.jpg


実はこのお友達、マウイが出産した時、キィウィを取り上げてくれた

お産婆さんなのです。

2006年10月15日の朝4時からマウイの陣痛が始まったので、みかんママ

さんもその時から付き合ってくれました。今でも忘れません。我が家に

とっては特別なお友達なのです。

その後、松本市内のパン屋さんに勤めてパンの製造を習っていました。

性格が凝り性と言うか、はまったら脇目も振らずに突き進む猪突猛進型

の性格なのかは分かりませんが、あれよあれよと言う間にお店をオープン

してしまいました。


オープン初日に行きましたが、あっという間に完売したそうで、パンは

買えませんでした。(笑)


このパン屋さんの特徴は天然酵母を使っているのですが、天然酵母特有

のあの酸味はありません。とても美味しいパンです。

ぜひ、皆さんお越しくださいね。



みかんママさん、忙しいから身体に気をつけて長く続けてくださいね。



Weggli(ヴェグリ)の場所です。



大きな地図で見る

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~!

まうぱぱ、宣伝していただき、本当にありがとー(*^▽^*)
あれから、水曜日、金曜日、そして今日の日曜日と、
パーフェクトで完売状態です。
お昼過ぎるとパンがほとんどなくなっちゃうっていう、嬉しい悲鳴。
ご近所の方々や、
まうぱぱ&まうまま始め、お友達のみんなの応援のおかげです。
感謝感謝です♪

この順調さがいつまで続くのか分からないけど、
どっさり売れ残った日にはヘルプのメールします(笑)

落ち着いた頃、またゆっくりといらしてくださいね♪

すごいですね~

連日フェイスブックを見てましたが、完売完売でこちらにもうれしい悲鳴が聞こえてきそうです。(笑)
みかんママが一生懸命やってきた結果がここへ来て出てきたのでしょうね。
みかんママを見ていると同年生まれの私も元気になってきます。
まぁ、身体が資本ですから無理してはいけませんが、まだまだいけると言うところを見せないといけません。
お互いにがんばりましょうね。
プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

