スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“マウルルちゃんの出産”

いつも「犬ブログ村:ゴールデンレトリーバー」で読み逃げしている「ラブとマウルルのおとぼけ日記」のマウルルちゃんが6匹の赤ちゃんを産んだとの事。母子共に健康で4匹の男の子と2匹の女の子が生まれたそうです。おめでたいことです。

嬉しかったのとマウイの事を思い出して、お祝いのコメントを入れさせてもらいました。マウルルちゃんも「マウちゃん」と呼ばれていたので親近感がわいて読んでいるブログです。
マウルルちゃんのところはラブちゃん(マウルルちゃんのママ)が出産しているので経験があって慣れていた思うのですが、今思うと我が家はパニックに近い状態でした。

2年前の10月にキィウィが生まれた時は羊膜が破れていてなかなか出てこなかった記憶があります。手伝ってくれたみかんママがいなかったどうなっていただろうと、いまさらながらに思います。
生命の誕生を目の当たりにして自然と涙が出てきました。
そんなキィウィも2歳になり、立派な大人になりました。

とにかく、マウルルちゃんのところの6匹の子犬が健康でいられることを祈ります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。