

4ヶ月頑張ったのに!!

1249878122-2009081013200000.jpg


昨日、大学の友達二家族がやって来ました。昨年のブログにも書きましたが、一年に一度の恒例になっている同窓会です。
友達の子供が、私の顔を見て
『髭は嫌い』
と言われてしまいました。

そうです、4ヶ月ほど前から髭を伸ばしていたのです。

子供に嫌われるのは忍びないので、早速剃る事としました。
4ヶ月以上頑張ったのですが、やむを得ません。

まぁ、可愛い子供達なので、いい事とさします。
ゆっくり楽しみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiwipapa

Author:kiwipapa
皆さん、ようこそいらっしゃいました。
ゴールデンレトリーバーのマウイ&キィウィの事、世の中の事、・・・・・など書いているパパブログです。
ネパール語で「ゆっくり・ゆっくり」と言う意味のビスターリ・ビスターリの通り、ゆっくりいきますね~

リンク
カテゴリ
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

